auoo

VS

反吐・毒厨

カビゴン ♂ LV 55
ピクシ− ♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ツボツボ ♀ LV 50
ガラガラ ♂ LV 50
フシギバナ♂ LV 50

 ガラガラ♂ LV 53
 ゲンガ−♂ LV 51
 ライコウ  LV 51
 スイクン  LV 51
パルシェン♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 51

 

カビゴンの仕事は、麻痺が入らない上にブーメランもあるかもしれないガラガラもいるし、ライコウスイクンを流し、ガラに恩返し、ゲンガーに地震を当てること。

その補助としてバナとピク。エアを出したい気持ちもあったがそうすると後手に回ってしまいいい絵が見えなかったので没。


 

auooピクシ−を繰り出した!

 

反吐・毒厨ゲンガ−を繰り出した!


安定の初手ピク


 

反吐・毒厨ゲンガ−を戻してスイクンを繰り出した!




ピクシ−でんじは

スイクンは麻痺した!



カビより早いやつに麻痺が入るだけで動きやすい。


 

auooピクシ−を戻してフシギバナを繰り出した!




スイクンすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

フシギバナはすなあらしのダメージを受けている!
フシギバナ HP 186→ 163

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 210→ 184

ちょっと嫌だね。月の光、光合成、残飯と、すべての回復ソースを抑えこまれる。


 

反吐・毒厨スイクンを戻してゲンガ−を繰り出した!




フシギバナねむりごな

ゲンガ−は眠ってしまった!



すなあらしがふきあれる!

フシギバナはすなあらしのダメージを受けている!
フシギバナ HP 163→ 140

ゲンガ−はすなあらしのダメージを受けている!
ゲンガ− HP 169→ 148

ゲンガ−はたべのこしでHPを回復
ゲンガ− HP 148→158

さすがに来ると思ったので。


 

auooフシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!




ゲンガ−はぐうぐう眠っている

ゲンガ−は眠っていて動けない!



すなあらしがふきあれる!

カビゴンはすなあらしのダメージを受けている!
カビゴン HP 292→ 256

ゲンガ−はすなあらしのダメージを受けている!
ゲンガ− HP 158→ 137

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256→274

ゲンガ−はたべのこしでHPを回復
ゲンガ− HP 137→147

妙な立ち回りだけど、ゲンガーさえ倒せばカビに役目らしい役目はなさそうなので。


 

ゲンガ−はぐうぐう眠っている

ゲンガ−は眠っていて動けない!



カビゴンじしん
効果抜群だ!

ゲンガ− HP 147→ 11



すなあらしがふきあれる!

カビゴンはすなあらしのダメージを受けている!
カビゴン HP 274→ 238

ゲンガ−はすなあらしのダメージを受けている!
ゲンガ− HP 11→ 0


ゲンガ−は倒れた。。

 

反吐・毒厨ガラガラを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 238→256

砂嵐に助けられる。


 

ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!



カビゴンおんがえし

ガラガラ HP 175→ 97



すなあらしがおさまった

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 256→274

あとは死ぬまで削っていくのみ。


 

ガラガラじしん

カビゴン HP 274→ 1



カビゴンおんがえし
急所にあたった!

ガラガラ HP 97→ 0


ガラガラは倒れた。。

 

反吐・毒厨スイクンを繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 1→19

強運


 

カビゴンおんがえし

スイクン HP 184→ 106



スイクンはからだが痺れて動けない!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 19→37

 


 

カビゴンおんがえし

スイクン HP 106→ 36



スイクンすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

カビゴンはすなあらしのダメージを受けている!
カビゴン HP 37→ 1

スイクンはすなあらしのダメージを受けている!
スイクン HP 36→ 10

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 1→19

 


 

カビゴンおんがえし

スイクン HP 10→ 0


スイクンは倒れた。。

 

auoo  WIN!

 

久しぶりにしては対戦の全体像を想像して戦えて良い対戦でした。